memory

今年初めてお花見。

2015年04月04日(土)

皆様、続々とお申し込みありがとうございます!!


いろんな県から来てくれることに感動しちょります。


返信をお待ちくださいね!メルマガを消してしまったといっていた方もいらっしゃいましたね。明後日またメールしますのでお待ちくださいね!



今日は小学校からの友人たちと浜離宮恩賜庭園に行ってきました!!


初めて行ったのだけど、かなりかなーり素敵なところですね。ビルに囲まれた不思議な空間。美しかったです。



まだ蕾の八重桜もあったし、また行きたいなぁ!


【トークがほとんどの大和田美帆トークライブ】

2015年04月02日(木)

5月31日(日)12時〜
都内某所にてやります。

「トークがほとんどの大和田美帆トークライブ」


小規模で楽しい会にするため、メルマガ会員の方、限定イベントにします。申し込みは少し先なのでまだ登録してない方は、公式HP【info】に書いてある方法で申し込みお願いします。



fanメールで31日は仕事だ!とおっしゃっていた、ばけんさん!
どうにか来てくださーい!!


日帰りでも来ていただけるように、遠方からも来やすい場所にしました
イベント申し込みについては追って連絡します!


まずはこんなに近々でみんな来てくれるか、、、
不安なので日にちだけアップ!

エイプリル2

2015年04月01日(水)

珍しく本日2回目の更新




5月の終わりころにアットホームなイベント企画中


トークとライブ。みんなとトーク。みんなと触れ合う。
が目的。



来月と、、ちょい急だけどみんな来てくれるかなぁ。

近々日にち発表しますね。


こんな会なら参加したい!
こんなことしてほしい!
ご意見はこちらへお願いします!
http://miho-ohwada.com/fanmail/form.cgi


写真はこの春お気に入りの靴。

エイプリル!!

2015年04月01日(水)

今日から4月!!

会社員や学生でなくても、気分新たに、何かを始めたくなる日ですね!
外を歩けば桜が満開。


顔を上げて歩くだけでなんだか清々しい気持ちになります。



さて、今月中はJALの国際線国内線の機内誌【SKYWARD】4月号に


インタビューが掲載されています!!



JALの飛行機にお乗りになる予定の方は覗いてみてくださいね。


4月も楽しく過ごしましょー雨(^○^)

喜びとヨロコビとよろこびと

2015年03月29日(日)

風邪も治り、元気に暮らしとります大和田美帆です!



ツイッターには書いたのだけど
今日はずっと出たかった番組の収録をしに、NHK大阪まで行ってきました!!


NHKEテレで放送している
【バリバラ】という番組。
●バリバラHP●



バリアフリーバラエティということで障害を持っている方の日常をビャビャっと見せてくれる番組で。


私は一度見たあの日からググッと心掴まれてしまったのです。



そしてそのまま番組HPにあった、「ご意見お待ちしてます」的なメールアドレスに、「ぜひ出演させてください!大和田美帆」と、事務所の電話番号を書いて送ったのでした。


それから数ヶ月。ご縁あって出演させていただく流れに見事に乗っかった私は楽しみに大阪へ向かったのです。



今、興奮している理由は
番組に出られた喜びと、その番組が予想以上にステキな番組だった喜びに包まれているから。

みなさまにぜひぜひ見ていただきたいなっ!!



4月26日(日)19時〜Eテレでございます。
また近くなったらお知らせしますね!



写真は本日の衣装。自前です。
MAISON KITSUNEのシャツはこの夏ヘビロテの予感。

196件中 6-10 を表示     [先頭] [前] [次] [最後]